人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! 色々と大..
by tomoko1997 at 16:43
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:18
はじめまして!書き込みあ..
by tomoko1997 at 22:03


ディズニーウェディング

ディズニ-リゾートオフィシャルホテルのアンバサダーで、今日も?同期 サチの結婚式がありました。 一昨日のはまちゃんのお式に続いておめでたい秋を迎えています。
そう、私たち平成9年入社組女のコは 今”寿”ラッシュなのです。
行くときは皆揃って・・・イイ感じです。
挙式後には扉を出たところでミッキーたちのご登場。記念撮影会がてらの御披露目でした。
あんなに新郎新婦が長い時間 招待客の目の前に立って写真撮影の時間を持った式があっただろうか。気の利いたホテルだと感心しました。
とはいえ、ミッキ-たち4名?の出演料は1分1万円(と聞きました)。・・・スゴイ。
結婚準備を進めてる最中の私としては どーしてもオカネのことに意識が集中してしまうんですよね。 淋しいですね。。
夢を持ちましょう!夢を!・・・・・・・・(..)

食べること大好きなサチの披露宴。とーぜんの如く素晴らしい料理でした。
高砂で写真を撮られるスキを突いてはティラミスをスプーンで口に運ぶサチ。
こーゆーとこ、らしくてかわいい!って思っちゃいました。
カラードレスでの登場においては、ディズニーキャラクターのお姫様のどれかに変身するという趣向で、そのキャラクターを選択で当てるという演出をしていました。
私は黄色の「美女と野獣」ヒロインにしてたけど、サチは水色の「シンデレラ」でした。
水色・・・私も好きなんだよね♪

でも、アトランタのあるアメリカでは、自分の結婚式にカラードレスは着ないんだそう。ウェディングドレスも、初婚のマリエージュの場合、完全なるホワイトが理想だという。
ま、アトランタ行くんだから郷に従うとします。 ・・?、式場は京都。思いっきり日本じゃない!?
by mickeykakko84 | 2005-10-10 19:20
<< ほっとする時間  同窓会?結婚式 >>




新婚日記@アトランタ日本
by mickeykakko84
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧